--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

10.25

« コロボックル »

テスト終わって帰ってきたらいつもどうり平均ちょっとないwww
それよか今週の土曜が模試とかどーしよ。デザインの宿題で今日が終わるとしたら金曜しかないじゃないか

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

10.20

« わー »

勉強するきなくてお絵描きしてたああぁ(^○^)
あはは、笑えん。パソコンで絵描く練習やらしてたけど考えこみすぎて進まんし、もっと頑張りたい

テスト終わったらもうちょい頑張る。あとキン肉マン続き買いたい、ロビンマスクやばい、天然なのかあの掴み所がないのがなんとも言えない!( ^ω^ )
あと全身青っぽい色だったんだ、肌色のイメージだった

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

10.17

« テスト前日だが »

勉強すると一緒、それ以上に落書きする。アホすぎる
そういや前の前の記事に北斗の拳について書いたけど実は子安さんがケンシロウを演じてる奴があってなかなか面白い、検索するとあるよ
テストがおわったら見て見たらいいよー

最近、もう一個趣味が欲しいです。なんかもやもやするからなんか考えとこ(^○^)安上がりなのしか無理だけどなぁ(笑)

落書きのせるや

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

10.14

« かっくん »

毎日更新したいとか言い張ってさっそく破る、(^○^)
テスト前だから許して、

めだか今期で球磨川くん登場で楽しみ!あの『』で喋る表現はスルーされるのかな? めだかって漫画ならではの表現が多いなぁと思う。
鍋島先輩は可愛かった、くっくっくーがやばい、まさに反則王

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

10.10

« さしすせそ »

頑張って一日一回くらい更新したい!!
サイトより勝手がいいがいいから頑張れそう(^○^)

テストまで一週間きったぁーやばいー
欠点だけは阻止したい

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

10.09

« かきくけこ »

テスト前なわりに勉強してない。やばいです( ^ω^ )

今日はwikiで北斗の拳の話がよく分からんかったので見て再確認した。
いまいち分からん人もいるけどなんとなしに理解した。ユリアがもてもてな話(印象)
名言でお前の血は何色だ!?とか一片の悔いなしとかは全部北斗の拳だったんだね

私はやっぱりレイが好きです。シスコン可愛い、でも美人かつ恰好いい( ^ω^ )ナントケンポウ?がすぱすぱ切れるのはまじ怖い、まるで人が豆腐のようだ

ちょっと落書きのせるよー(^○^)


未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

10.06

« あいうえお »

タイトルの適当さwww
書くことがない、
だが書く(^○^)

今期のアニメは見たいの多くて毎週楽しみです
となりの怪物くん
マギ
バクマン。
やらいろいろ、マギのCM見たけど動きとか好きだしクオリティ高かった!!
明日リアタイで見るぞ!


テスト前にやたら絵の課題あるからつらいなぁ、勉強したくないからいいけど(笑)

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

10.04

« 再起動 »

ブログ作ったよ(^○^)
前のサイトと違って私情ももう少しオープンしたいです!

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
