--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

12.30

« 馬鹿丸出し »

今日から本格的に年賀状描く←馬鹿
下書きはそれなりにしてるからなるべく早く出せそうです
宿題も目度はギリギリついたー
でも冬休み一回くらいしか外出してない(部活)
ただの自宅警備員状態。だらだら過ごしてたら余裕でした( ^ω^ )
めっちゃ悲しいです。
残りの勉強の宿題適当にしちゃおっかな(笑)

めだかボックスの最終話やばかった。だが赤丸、じゃないネクスト読んでないから裸/エプ/ロン先輩の話が理解し難かった。漫画でもアニメでも禊ちゃん『』いいね。『』付きで話してるのはもうスルーなんだね。暫く『』いいはマイブームにしよう、禊ちゃん『』いいです。

ログ
球磨川禊①

↑のこれの上に居る猫下書き

禊ちゃん②

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

12.24

« めりーくるしみますいぶ »

知らぬ間にイブですね。
冬休み入って頭湧いたみたいに漫画かいて11ページいって自分で没にした馬鹿です
おかげさまで宿題が進んでない(^○^)

ダンガンロンパ来て一週間足らずでこした、あとはコンプリートを目指す

あと今日コメント気づいた、ごめんよ。
なら海>>うわああーありがとうーー!!
素直に嬉しいです

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

12.17

« 爆発 »

弾丸論破やっとたのんだけど今日くらいにくるかな?
待ちきれない!夕方に来るとか、お昼で頭湧きそうwww
そのあいだはPSのぷよぷよのストリーモードする!!(^○^) メダルが半分集まったからあともうちょい、PS時代のキャラもなかなか可愛い。あーちゃん可愛い、ナスブレイブとヤキナスブレイブの違いが薄過ぎて笑った
勇者様に戦い挑んだらそっこーで負けた。レベルの差が酷い
レベル上がったら絶対挑む

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

12.14

« あれ、ねれな »

まさかの散髪にきてる(笑)

オール状態でしんどいのにことしうちとは酷い、、、
はやくねたいです。寝たいです。ねた、…ねたい

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

12.14

« し、、しぬ、、いや死なない »

人生ではじめて?自分からオールした
眠い、課題やってたら知らぬ間に6時とかびっくり(^P^)
そして地味に終わってない。もう少ししていいなら手をつけたいところだな
もうポスターカラー難しい、配色センス欲しい。(・ω・)
短縮授業でよかった、寝るねるねるねるねるねーる

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

12.09

« ゆるい »

最近自分に甘い。課題類にやる気がでない。いい加減頑張ろう、今週の課題の忙しさはやばい
たまには付けペンで絵を描いてみたずっと使ってるわりに慣れない。そんでまだまだ線が汚い、数を重ねるべきだな



おふざけ漫画の描きかけ↑

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

12.03

« うーん? »

最近またラジオ聞くようになった(^○^)
スクールオブロックの教頭と校長がともについに代わってしまっていてビックリした。でもそれでもこの番組の在り方は変わってないし、やっぱり好きだから見続ける!!
あとビオンドバイアベレージはおもろい!私もあべきゅーんって呼びたい。あの腹立ちそうな喋りはむっちゃ好きだ!!カリヤさん好きです!!ホモ臭いのは気にしないよ!だってちゃんと結婚してるもの(^ ^)
そして阿部きゅん可愛い、阿部きゅんとにかく普通だ、あの妙に個性的な中で空気になってしまわないという凄さ!あべきゅーん!!
ラジオドラマの1番はアベレージだぁ!

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
