--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

10.09

« かきくけこ »

テスト前なわりに勉強してない。やばいです( ^ω^ )

今日はwikiで北斗の拳の話がよく分からんかったので見て再確認した。
いまいち分からん人もいるけどなんとなしに理解した。ユリアがもてもてな話(印象)
名言でお前の血は何色だ!?とか一片の悔いなしとかは全部北斗の拳だったんだね

私はやっぱりレイが好きです。シスコン可愛い、でも美人かつ恰好いい( ^ω^ )ナントケンポウ?がすぱすぱ切れるのはまじ怖い、まるで人が豆腐のようだ

ちょっと落書きのせるよー(^○^)



未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


