--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

01.24

« ぽーん »

かなりブログほっといた気がする。
原因はゲームのし過ぎです
お絵描きもしてないや、

ポンデリング生美味しかった!
生っていうよりさらにもちもちした感じだったです

食べるって幸せです。
おいしいって嬉しいです。

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

01.10

« 肩がばきばき »

新学期早々肩が痛いです、腰も痛いです。
昨日はパソコンで絵を描く練習しようとして新しくGIME2?をダウンロードしたのはいいけど機能がなぜか働かなくなったのでGIME?に変えました。
まえまでPhotoshopだったんだけどあれは機能が馬鹿な私にはよくわかんないです。メイキングでも編集作業用みないに感じたので絵は違うのでかくべきなのかな?( ^ω^ )

とにかく頑張ります

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

01.07

« ねたいっ! »

なんとなく宿題間に合ったよ(^ ^)
英語とかの丸つけはゆっくりでもいいかなー
でも課題テストはやばいね。うん。

ダンガンロンパクリアして暫く放置して二週目入ったのはいいけど二回目だと伏線とかフラグ立ちまくりだったんだなーと思った
アニメ化はいいけど普通にえげつないあれ等はどう処理されるのかな、あと教室風景とか色が独特だからアニメではどうなるんかな

そんなことよりゴットイーター2がやっと今年に出てくる!!今回も女性キャラは何気にノーブラなのか!?前作主人公は行方知らずっぽいし。取り敢えずノーブラは期待しておくよwwww

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

01.05

« あけおめです »

あけましておめでとう(^○^)
もう5日だけどもwww
年賀状終わってよかった
実技の宿題はポスターだけになったはいいけど、
勉強の宿題の適当さがやばい。英語なんもしてないに近い。長文一つしか読んでない。諦めた、円つけで適当に答える
今日でポスター終わらすぞー
(不可能)

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

12.30

« 馬鹿丸出し »

今日から本格的に年賀状描く←馬鹿
下書きはそれなりにしてるからなるべく早く出せそうです
宿題も目度はギリギリついたー
でも冬休み一回くらいしか外出してない(部活)
ただの自宅警備員状態。だらだら過ごしてたら余裕でした( ^ω^ )
めっちゃ悲しいです。
残りの勉強の宿題適当にしちゃおっかな(笑)

めだかボックスの最終話やばかった。だが赤丸、じゃないネクスト読んでないから裸/エプ/ロン先輩の話が理解し難かった。漫画でもアニメでも禊ちゃん『』いいね。『』付きで話してるのはもうスルーなんだね。暫く『』いいはマイブームにしよう、禊ちゃん『』いいです。

ログ
球磨川禊①

↑のこれの上に居る猫下書き

禊ちゃん②

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

